頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

私の自身のこと追記 vol.1

実際のところ、プロフィ~ルで書いたことなんて、

ほんの少ししか私のことに触れてないわけですね~。

で、もうちょっと書き足してみましょうかっと。

私は神戸生まれの神戸育ちの生粋の神戸っ子です。

昔は山の中、今はどちらかというと海に近い・・かな?

どちらにしても郊外ですけど。

だからひどい方向音痴です。

神戸は狭いので、山側は北、反対が南とわかりやすい!

大阪や、京都に行くと必ずといっていいほど、同じ所を

グルグル行ったり来たりです・・・。あきまへん。

習性としては、「食べ物の好き嫌いが激しい」ですね。

食べられない(嫌い)なものが圧倒的に多いです。

だから、友達とご飯食べに行くときは、必ず「何が今日は

食べれそう?」って聞かれます。おいおい・・・(笑)

それから、地図マニアです。見てるだけで時間がたつのも

忘れます。私の部屋には観光案内から、ハンドマップまで

かなりの量の地図やる○ぶなんかがあります。

見てるだけ・・・で行った気になるなんて安上がりな女。

本当は「インド」に行ってみたいです。

今ハマっているのは「ねこぢる」と「絵葉書」。

絵葉書は集めているのではなくて、あくまでも通信用です。

いまだにPCも携帯もない友達には、「絵葉書攻撃」っす。

書くことは大好きなので、一方的にビシバシ送ってます。

今いちばん欲しいものは「シャーロック・ホームズ完全版

DVDセット」!!ウン万円もなんて~~高すぎるよぅ。

欲しい、ジェレミー・ブレッド様大好き!

この続きは、またの機会に・・・