頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

睡魔との戦い&節分なのだ

昨日の夜もなんだかんだとだらだらしていたら

夜中の2時だった・・・。でも眠くならないし、

眠剤飲んで「強制睡眠するのだ~」とベッドに

入ったけど、のび太じゃあるまいし、すぐには

眠れないし。

朝、確かに夢も見ず熟睡していたようだけど、

職場についてもあくびの出っ放し~~。

「超短期型」のマイスリー10mgを昼間まで

持ち越すとは思わなかったっす。

今日は節分でしたね。でも、バイト時代に

スーパーのお寿司屋さんにいたので、この日は

『大っ嫌い』です。

めっちゃめちゃ忙しくて、職人さんもパートさんも

毎年大変な目に遭ってました。

徹夜で巻き寿司巻いてたなー、社員さん。

私も、家にパック容器もって帰って、シール貼りとか

してました。バイト時間だけじゃ間に合わなくて。

楽しみなのは「売上げ」だけだった・・・。

あのバイト時代、「魚」&「寿司飯」臭い女子大生

だった・・・。特技は「穴子の押し寿司」だった・・・

なんだかな~、とほほ。(-_-;)