頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

笑顔なんて忘れました

勤務先でいろいろあって、もう疲れました。

ほんとに疲れました。

ココロが動揺しまくってる、頭が大混乱してる・・・

薬飲んでも飲んでも、収まらない・・。

ここに今の私の気持ちを代弁したどなたかの詩を

載せておきます・・・

人は変わってしまうと分かっていても、

君が変わっていくのを見たり、

あなたが変わっていくのを見たら、

全然変わることのない自分が、

ただとり残されているみたいで、

ヒトリボッチミタイデコワインダ

誰も僕も見てはくれない。

此処に生まれた理由も、此処にいるわけも、

ボクニハモウワカラナイ

変わってしまうモノは止められない。

それは分かっている。

でも、やっぱり・・・、

カワッテイッテシマウアナタタチヲミテイルト

ボクヒトリガノコサレテシマッテ

サビシイ・・・・・

ココニイルノニ・・・・・・・・・・・・・・・