頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

私を今支えるもののひとつ

20050202_dvc00005昨日も薬漬けだったけど、今日は朝から更に

「勝手に」たくさん飲んだ。

パキシル×2、デパス×2、メレックス×1、

レスミット×1、で、眠くならないように

エスタロンモカ」×2・・・

それでも、ずっとなんか気分が

落ち着かなくて、ドキドキしてたので、

更に仕事中にデパス1錠追加。

でも、だめだった。メイラックスで足元ラリラリの方が

よかったかも。

午後から「県立図書館」でちょっと調べ物。

公園の奥の方にあるから遠いよ・・・。

でも、すごく静かで落ち着く場所だな。

家の近くにあればいいのに、図書館。

でも暇さえあれば「ジュンク堂」で座り読みをしてるから

ほとんど変わらないかもね。

先週の月曜、K先生に自分のことを考えなさいと言われて、

悩んだけど・・「転職」をしてみようかなと思っている。

まだまだ今すぐってわけじゃないけど、選択肢のひとつに

入れてみようかと。

もう少し前にN先生にも「転職したら?」と言われたし。

このままじゃ、自分が変われない。甘えっぱなしは

だめだから。何でもいいから一歩踏み出さなきゃ。