頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2日寝なかったらさすがに「ボー」

全く寝てないわけじゃ有りません。

お医者さんがすぐそこじゃないことが問題。

家から駅まで20分。電車で更に25分。

1時間余裕を見ないといけません。その前に図書館。

早く行かないと、前日蔵書検索したものが借りられたら

大変だから^^;

11時半の予約なので、10時に家を出るのに、

化粧したりいろいろしてたら、あっという間に10時。

起きられるのかなー??ってそれだけでもかなりの

プレッシャー。早く寝ようとベッドに入っても、めざまし

かけても、だめ。。

そうなんです。めざましでも起きられない。

聴こえないんですよ、熟睡していたら。。。

で、昨日ボケて、今日は本当にお医者で、二日不眠。

今日はさすがに眠れそうなり~~~。