頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

薬を並べてみる

今日は、また重役出勤のごとく3時半前に家を

出れば良いので午前中と午後と2回書いてみましょう。

『午前の巻き』

自分の薬を並べてみる・・・パキシル10mg、デパス

マイスリー、重質酸化マグネシウムナウゼリン、ミグシス

メレックスメイラックスソラナックスワイパックス

エスタロンモカ、カーフェ、マスチゲン、シナール・・・

今はもう服用していない薬も多いですが、お気に入りの

缶に、たくさん入っていると安心する・・あやちゃんの

気持ちがよくわかります。薬への依存度高し。

今の死にたい度・・・80%、けっ、20%は未練がある・・・

『午後の巻き』

特に何もない午後診。途切れない程度に患者さんが来て

いちばんこういう日が楽。忙しすぎず、暇すぎず。

帰り道、突然柑橘系の果物が食べたくなって、近くの

スーパーによりました。カリフォルニア産「ミネオラ」と

いうのを買いました。デコポンみたいな形で、もうちょっと

酸っぱいのかなあ、でも美味しかったです。

明日久しぶりにMD聞きながら歩こうかと、Cocco

ダビング中、晴れたらいいな~。

今日のBGM・・・Cocco「ベスト+裏ベスト+未発表曲」

追記:池さん、梅田も自転車~~!?嘘・・・(^^;)