頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

弱虫だな、私。

gosiki今日はクリニックの早出当番(患者さんを迎える準備をしておく)で、

早く起きないといけないのに、昨日の(今日の早朝か・・)まで、

いろいろ考え込んでしまって、結局寝たのは3時過ぎ・・

起きたのは6時半・・。だから私は8時間睡眠が基本の女なのに。

朝からきちんと薬は飲んで、しかもエスタロンモカも2つ飲んで、

なんとか午前診は持ちこたえました。良かった・・朝だけの勤務で。

午後は垂水の方へ行って、五色山古墳の側の恩師の家に、そっと

チョコレートを門に掛けてきました。

チャイムを押して顔を見る余裕がまだなかったし、見たらまた号泣

してしまいそうだったから・・・。手紙が精一杯です。

幸い、家の住人は怪しい私の行動には気づかなかったみたい。

垂水の坂道は、平地に住む私にはあまりに過酷で明日はもしや

筋肉痛になるのでは・・。恐怖だわ。ま、迷ったので余計に歩き

回って疲れてしまったのですけどね。

それ以上に、地図を見て家を探す時の心臓の鼓動が、とても

怖かった・・・疲れはそこから来たのかもしれません。

今日、配達もお願いしたりでお配りしたのは4つ。

金曜に遅まきながらももう1つ渡す予定です。

こんなに充実した2月14日は始めてかもしれません。

「皆様には本当にたんちゃんから『愛』を込めて・・・&

堂々と渡せなくて、各先生方「ごめんなさい」。

今日のBGM・・・「たけしのTVタックル」(笑)