頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんだかいい日だな

20050215_dvc00004今日は朝、8時半に起きたら、

お犬様に「飯くれ~アタック!」をかまされた。

いつも6時半くらいに貰っているようなので、

今日は「まだかいっ」とイライラしていた模様・・・。

私は目も覚めてないのに、とりあえずお犬様

にご飯を。私は・・・ヨーグルト食べて、コーヒー

飲んで、今日は出掛けるので準備をした。

けど、とろいのでなぜか家を出たら11時だって・・。

んー、セイデンへパソちゃんの増設メモリを買いに。

やっぱり遅いんだもん。これでやっと256MBくらいです。

仕方ないですね、5年以上使ってるんだもんね。

愛着あって買い替えできないんですよ。

CDも読み込みはOKだけど、焼けません。ださ・・・。

DVD・・・もちろん見れません。とほっ。

その後、バレンタインのコーナーで気持ちよく買い物を

して、三宮駅前のジュンク堂で欲しかった本をついに

GET致しました。

「わたしが死んでもいい理由」

どうしても、ドクターキリコさんのことが知りたかったから。

今日からログを書く時に、なにかBGMを聴く事にしました。

今まで、TVもCDもつけずに、音のない静かな中でカタカタ

書いていましたが、まあちょっと気分を変えようかな・・と。

今日のBGM・・・「ラブ・ストーリー」(韓国映画OST)