頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日のワンコ

といっても犬の写真はありません

20140825_215845

今日の負傷。

今日駄犬は2回マット以外でおもらしをして、父上から無常の折檻を受けました

で、駄犬の下半身が濡れてるので、ドライヤーでブォォォ~ンと乾かしてたら

「ぎゃうぎゃう、ガブリ!!」

もう慣れましたけど;;

で、今さっき痴呆の神が久しぶりに降りてきたようで夜中にお手洗いに行ったら

キッチンの明かりがついてて、父上が犬をヨシヨシしてました

・・・昼間もかわいがりゃいいのに。なんで昼間はいつも叩くんだろう

追記:3時にまたギャオン!!と鳴いて4時半前まで寝てくれなかった。。

もう朝だよぉ、フラフラに拍車がかかります;; そして夜中に地震はやめてケロ~~~