頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

死ぬ理由、生きる理由

いや、私の見解ではありません。

私が好きで毎週ニュースとラジオを楽しみにしているんですが。

この方の新刊本が発売されているのは知っているんですが、

本屋さんでこの前見てしまいました。

ああ、読みたい。「死ぬ理由、生きる理由」

私、本屋さんで立ち読みするとなぜか地面が揺れてる感じがするんですよね。

これは20代の頃からなので、気が狂ったのは関係ありません。

うーむ、節約して買うか、古本屋で並ぶまで待つか。

むぅ。

ぼくらの祖国は図書館で借りたんだけどな。

こういう真っ直ぐな何かを刷り込ませるんじゃない話は

直接聞きたいです

講演会5,000円だから敷居高いけど、

今私が生きる理由は

いろんな勉強会で自分なりに勉強することかな