頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

買わねばならぬが節約してからダー

20140902_165430

今日はやたらとごね吉君のゴン太くん

チョイ寝てなさいと言っても、頭フラフラクンクンして痴呆全開

で、ちょっとした事で噛み付くので、バウバウとうるさいのなんの。

ヨダレがすごいから拭こうとしたら、凄い勢いで噛みに来るしもうやだー

でも、ご飯の時間だ~、デザードの時間だ~という時だけは

何だかしっかりしてやんの、まだらボケだね。

ただ、殆ど見えてないから「こっちだってば!こっち!」と犬の足を抑えておかないと

眼の前の梨も解りません。何だかなぁ・・いつまで続くのかなぁ(笑)

( `,_・・´)フンッ!!怒ってますわーガチで怒ってるわー

20140902_165445

で、何を買わねばというと、この前歯磨きがあまりにもめんどくさく、

初心者用のいつぶっ壊れてもいいようなGUMの電動歯ブラシコジリました(親から)

で、乾電池単3使用なのでエネループを買おうかと。

AmazonでSANYOのエネループがまだ売ってるので、そっち買わなくちゃ。

あと、スマホのバッテリーが丸1日持つか持たないかになってきたので

これ狙い。iPodも充電やばくなったら同時で出来るYO!

いろんなメーカーがあるけど、圧倒的にここがいいみたいだから

さて、後は節約だー!!お菓子10回我慢したら買えるかな?両方なら15回か。

これから通院時のご飯はスーパーのおにぎり&持参のお茶だな…