頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第96回

よく考えたら明日もメモしなければいけない。

はぁ、この時1時間くらいは聞いてたんだけども友人から相談があるんだということで

"線”で喋ってたんでほとんど聞けなかったのよね

というわけでおさらいとして聞きながらメモ。

第一回おやつタイム:相模原・アンジェリークニューヨーク「ドーナツ」

なんか凄い大きいミスドのドーナツ2段重ねみたいな感じ。クロワッサン生地で

クリスピーチョコとフランボワーズをいい感じじゃない??ということでふくすらしい。

会員「お高いんでしょ?」

白「そんなことないです」

・・・調査すると1個280円くらい。お高いじゃないの!!

第二回おやつタイム:赤坂・赤坂青野「くず氷・梅蜜 」

ああいい、これ葛だ~~この葛いいわ~~と葛を連発するので

いいよ、屑で、、、と凹む会員続出。kzkz言わないで下さい、、(泣)

ちなみにまずいチョコレートのプレゼントに応募して、一番最初にメッセージを読まれ・・

当たらないジンクスを引き当てた私。はい、@たんちゃんドボンしましたけど

読まれただけいいかなぁ~~~

でもチョコ食べたかったんだよ!!キューバ産のチョコなんて一生手にはいらないもん!