頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第97回・おやつまとめ

今日は通院日だったのでお疲れです・・・

第一回おやつタイム:信州里の菓工房「栗つづら、他1個」

なかなか美味しい栗のお菓子だそうです。ワタクシ、栗は大嫌いなので食べれませんけども。

ふくすふくすーということで、なかなかよいチョイスと褒められてましたデス

第二回おやつタイム:神戸・C3(シーキューブ「絶品レアチーズケーキ」

本当に美味しいとな!!ホールで1500円かぁ、安いなぁ・・これ買いたいなぁ

あとそういえば神戸のそごうで、先生が美味しい!これ美味しいよ!!と言われた

鎌倉の「くるみっこ」ありました~~諸国のお菓子売り場にありまする。

食べてないものばっかりだ~~;;