頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日も引き篭もり

雨だからいいんですが、することが見つからない。

というか、やることはたくさんあるんだろうけど、

全く気が向かない、やる気がない。

ベッドは友達♪みたいな生活はしたくないと

言ってたのに、その通りになってきている。

雨がやんでる時に、窓を全開にして部屋の空気を

入れ替えしてみても、そう気分が晴れるわけでも

ない。う~~ん・・・

図書館で借りてきた本を読む。3ページくらいで

疲れる。CDを聞いてみる、うるさいから消しちゃう。

TV、今年に入って特に興味ない。

お腹すかないのに、ご飯作ってくれる。

申し訳ないからちゃんと食べる。で、動かないから

「牛になる」・・・。

なんか悪循環??

今日のBGM・・・大江 千里 「SLOPPY JOEII」