頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日は寝すぎ・・

ああ、無職とはこんな時ありがたい。

明日は雨~、でも家にいればいいもんね。

でも、今日みたいにとても天気がいいのに、なんか

気分が乗らない日は篭もりっぱなし。

おかげで、ほとんど話す機会なし。

それが駄目なんですよね~、K先生。

「やばいなあ。」ってあの時は本気やったわ。

いつも冗談も多いのに・・・。

友達とかと会わないのかって、だってみんな仕事か

忙しい主婦だもん。私みたいな風来坊いないよ。

パソコン内での友人は逢わない限り「バーチャル」

だからね~って。うんうん、よくわかってる。

でも、変に傷つけられたりはしないよ。

なんかいろいろ考えてたりしたらほとんどベッドに

寝転がっていました。反省・・・

今日のBGM・・・TUBE 「Only good summer」