頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

引き篭もり5日目

最後の引き篭もりとなりました。

明日は出掛けないといけないからです。

ふぅ。。

なんだかこれだけ引き篭もった生活も慣れると

怖いですね、一生でなくても困らないんじゃないかと

思ったり。

でも出掛けなければいけないのが、医者だから

情けないです。会社員でシャキーンと朝から

頑張ろう!!じゃ無いし。

ご年配の方が多い内科は、私のような年のものは

一過性の病気の方ばかりです。

私は、慢性病。偏頭痛・・・ギャフン。

この夏は外に出るときもかなり気をつけたし、

予防薬も効いて、偏頭痛発作はほとんど出ませんでした。

うん、ありがたかった。

でも冬だからと言って起きないわけじゃないし、やっぱり

予防薬は飲みつづけたほうがいいんだろうな。

さ、明日は出るぞ!診察は午後行けばいいから

急がないけれど、家を出るということが大切!!