頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっと太陽の下へ

今日はお昼過ぎに外出し、ハローワーク、図書館、

そして脳神経外科へ行ってきました。

もう首も肩も、左側が痛いんですね。肩こり知らず

だったのになぁ。。。

それを言ったらストレッチの運動の紙を頂きました。

早速今晩からやっていきたいと思います。

今も首を左に回すと痛いんですね。

整形じゃないですけど、もしかしたらその痛みから

私の頭痛も来ているんじゃないかと。。。

いくつかの頭痛がありますけど、とにかく頭の

不快感からは、少しでも逃れたいものです。

というわけで、肩回して、ストレッチ!!です。