頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

朝からウィルス♪素敵

朝PCをつけて、化粧しながらちょっと仕事してましたの。

そしたらですね、リドメ(リードメールのサーフ)なのか・・・?何なんですが
ウィルスソフトが反応しまくりましてね・・・

うぇ~~時間ないよ、スキャンする時間ないよって
まぁアクセス拒否してほったらかしたんですが。

帰ってからですね、PC内スキャンかけたんですよ。

そしたら3件wwww おいおいおい
私のPC無防備じゃ無いんですけどぉぉ[E:sad]

まぁ移動させまして拡散させてませんからご安心を。

前はアバスト使ってましたが、今はAviraにしてます
母上はアバスト入れてますけどね。

あのアバストのウィルス検知のサイレンが怖くてね。
それで変えたとです。

まだ首痛いんですが・・
先生に言ったら「セルシン飲めば?」
筋弛緩作用あるけど・・・じゃ出してよ。

出さずに飲めばって・・・どういうことよ。

「あと痛み止め飲んだら効くんじゃない?」
人ごとそのもの。
精神科医って精神以外意外と解らないもの。
内科とか整形にしろ、みんなそう。
専門以外ド素人。

じゃ、取っておきの・・・セルシン飲むさ(あるんかいっ)
3つしかないのに。。。ああ。あとデパスも飲んどく。