頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なぜ忙しいのかしら。

朝方4時過ぎに寝たものの、8時に目が覚めたので起床。

珍しくバナナとヨーグルトと紅茶の朝食。

湯たんぽのお湯を入れ替えて、朝のうちからボチボチとメールの

処理でもゆったりしましょうかねぇ~と思っていたのもつかの間、

なんと言うか寝不足と空気嚥下によるゲフゲフが一気に来て、

気分一気に不良。よって1時間でベッドに逆戻り。

1時過ぎに再起床、のらくらとご飯を食べ、今度こそいろいろと

やることがあるんだぁと意気込んでいたら、なんか新しいリドメ

サイトのオープン広告メールがドドドドっと来て、処理が全く

追いつかず。

うえ~~~。

3時過ぎにまた気分不良にてダウン。5時に再起床。根性で、

メールボックスの中身をやっつける。

その後ご飯食べたりお菓子食べたりしてから自分の部屋に戻り

PCを見ると、また元の木阿弥の如きメールボックス

今(10:15P.M.)で400通超えてマフ。

この事態はきっと1時くらいまで続きます。

あ~あ、今日はヤフメッセに対するミッションコマンドを完遂

させるつもりだったのに、全くの手付かず。

明日できるかな~~、ダメな予感がするなぁ。

だって、さっきまた5日オープン予定のお知らせ第1報が来たから、

それに準じた広告がドドドドっと来そうだわぁ。

あ、神戸市から自立支援の受給者証来た。

3月の中旬くらいだと思ってたから早かったわぁ。やるわね♪

今日の収入・・アフィリエイトサイト「マイアフィリエイト

から、1950円。ε-(´▽`) ホッ

下のバナーを3ヶ月貼っていると、2000円になるんですが、

それも今日承認降りました。先着1万名様です。よかったら登録

してみませんか?コーヒー7~8杯にはなります。