頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

そうか、ストレスはこれか

昨日結局夜中の2時までに来たメールの数は550通弱。

右手がマウスの形にこわばっております。

あはは、手が痛いよ~~なんて言いながら昨日からひょんなことで

やり始めたPS2のゲーム。今度はコントローラーのせいで、

左手の親指が晴れ上がっております^^;あーほーやー

家のなかでも(これをカタカタ打ちながらでも)ゲフゲフまだ

言ってます。

うーん、ストレスが~~といわれてもピンと来ませんねぇ。

と思っていたのですが、2月分の貯まってるレシートを手帳に

書いてたら、な~るほど。。。

買い物依存とまで思える私が、あまりのヒッキー振りに買い物を

ほとんどしてなかったようで。

お店に行っても我慢してばっかりだからなぁ。

最近は3桁の買い物ばかり。4桁になると贅沢だよなぁって

我慢してしまいます。

あかんあかん、買い物したいわぁ。

ここ2日、ゲオでDVD借りたいのにメールの嵐でとても外に

行く余裕がありません。