頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年なに買った??

細かいものや消耗品はよく買い物をするけれど、大きな買い物は

覚えがないんだなぁ。

去年の今頃はDS欲しいなってずっと思ってたけど、1年経って

なくてもちっとも困ってない。

PSPも同様だなぁ。

iPodもドコモの買い替えも結局何も購入してない。

でも困ってない。

自転車がなくって行動範囲が狭くても困ってない(多少困るけど)。

洋服はリサイクルショップや古着屋に行くのが好きなので困らない。

本は図書館、立ち読み。

パソコンも潰れず、わがまま言わず、結構忠実。

デジカメが無いのはちょっと不便かな。

でも一番不便なのは、1日に300前後のメールを処理するための

ツールが欲しいザマス。お外でもメール処理できるととっても便利

なんだぁ。。。あ、サラリーマンでもないので、我慢どす~~。

ぐるっと見渡すと、私の今年一番お金がかかったものは――、

レスポートサックのリュック????

あ、10000円以下なり~。

でも一番お金が掛かってるのは、JRとバスですね。。。

今日の収入・・ポイントサイト小遣いつくろう得だわ幕府から500円。