頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

マスカラ変えたけど。。

いつも使っていたマスカラがもう底をついてきたみたいなので、

年賀はがきの投函ついでにドラッグストアへ。

いろんなのがあるんだけど、コギャル風まつげバサバサはちょっと

イヤンなので、普通にロングになるタイプを探すことに。

たくさんあって決められないし、テスターみてもピンとこない。

んで、適当に買ってみた。

ロングにはなるけど、ボリューム全くないし~。

時間が経ったらなんかポロポロ目の下に付いてるし。

参ったなぁ。まぁマスカラが滲んでパンダにならないだけマシ

だと思うべきかしら。

勿体無いから頑張って使いますが、いろんな口コミを見てから

買うべきだなぁと思いましたね。