頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ネットカフェ体験中

私なんでか、梅田のとあるネットカフェに潜んでおります。夕方4時過ぎになります。

というか単に時間つぶしですがヽ(゜ー゜;)ノ

朝、11時半に心療内科を受診、その後夕方6時半より大阪の方で

ピアノのコンサートがあります。

だけどすることがなーい!!

前の時も何かしらすっごく時間が余って、そのときは巨大本屋さんに

いましたけど、あれも結構疲れるし・・・

それに私は今は減ったとはいえ、1日に300通ちょっとメールを

捌いていますから、こんなに家を空けると帰宅後死ぬような思いを

するんです。

昨日・一昨日と調べて。3時間1000円(入会費200円)のところが

あったので、そこに思い切って行くことにしました。

(後日談:入会金要らなかった~ ラッキー(´▽`*)ニパッ)

うはははは~~~、便利だwww

OEがなくても@niftyのページからどんどんメール処理できるし、

しかも希望していた部屋がなくて、ハイスペックに通されちゃって

、7~8個のウィンドウが開いても全く動作に影響なし。

めっちゃ早いです、さすが光100M。あ。これは全室だった(・◇・)

PC は電源を切るとデータが全部消えますから、こういう書き込みを

しても問題ナッシング。

私の観察する限り男女比は男:女=8:2くらいのようです。

でもブーツのお姉さんもカタカタ歩いているし不安はありませんが

少々狭いな。寝泊りは1日が限度だわ・・・

ただしドリンクが無料だとはしゃいで3杯目・コーヒー牛乳ばっか。

ココア置いて<お店の人。

ひざ掛けも勝手に使えるし、椅子は座りやすいし結構いいところ♪

あと30分ちょっとしたら出ますが、街中をうろうろしていろいろ余計な

買い物をするよりも有意義なときを過ごしたと(勝手に)思います。

あ、用事はこれからだった。。。