頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

紅葉はどうだったのさ。

両親が京都の日帰りバス旅行に行ってきました。

朝早くから夕方6時過ぎまでお留守番。といっても今日は月イチの

歯医者なので私も少し留守。

なんて外は寒いの!!冷蔵庫並みじゃないのよ~~><

というわけで手も足も冷え切った私は歯医者で足湯と、先生に

冷え性のつぼを押してもらってきました。

何度も言いますが通っているのは歯医者です。

帰ってきてから洗濯物をたたんだり、∪・ω・∪の散歩に行ったり

今日はあまりPCの前には座らず。

キッチンにある遠赤外線ヒーターの前を陣取って駄犬のお守り。

両親の土産はサバ寿司とお漬物。

しかし坂道がえらかった(しんどかった)だの、寒かっただの、

いつもよりお昼ご飯が美味しくないだの、バスが大渋滞だの。

もしもーし、肝心の紅葉はどうだったんですかー。

全くちゃんと見て来たんだかなんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ