頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっぱり痒かった

夏に歩くと足が痒いなどと書いたら、同じような人が結構いて 凄い嬉しかったということがありました。 しばらく足の痒みは治まっていたのですが・・というよりも 早足で歩くことがなかったのかもしれませんが、今日、歩いて いたらまたもや猛烈は痒みが太もも表側に~~>< 痒い痒い!!掻くと気持ちいいだろうけど天下の公道で足を バリバリ引っかくわけにも行かず。 やっぱり痒い。。ハイソックスの上部のゴムの部分も真っ赤に なっていてもう立ち止まっちゃいました。 立ち止まるとかゆみは消えますから、それしか方法がないんです。 最近冬になって保湿クリームがたくさんドラッグストアに並び ジーット見てみると、年を追うごとに「たまらないかゆみに」とか 「痒みで眠れない肌に」など増えてきました。 いや、これは歩く前に塗ったら痒みを押さえる効果があるの だろうか??他のクリームよりも高価なのでまだ買っていません。 肌質改善なら買いたいけど、まぁ乾燥肌の痒みだろうな。 うー、小走りも出来ぬとはやっぱり辛い。 今日の収入・・ポイントサイト懸賞・小遣い ちょびリッチより500円。 アンケサイトのより500円。 アンケサイト[ポイント]エー・アイ・ピー◆会員登録 から1000円。 リードメールサイト10ku.bizより200円。 今日は五十日だったか!!