頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年は一人??

さっき鬼嫁さんちに電話したら、お母さんが眩暈で救急車で運ばれた

っていうので、びっくり。

だけど症状聞いたらどうもメニエル氏病かな??

というわけでとりあえず一緒に行く京都はお流れ。

一人でふらっと行こうかな。

一人だとどんな行程も勝手に行ける。しんどくなったら休める。

気遣いいらない。これ楽チン。。

ただメニエル氏病は、もちろん人によりけりだけれども、私が見て

きた人々は、急に悪くなった場合、すぐに良くなるから、これまた

急によくなったりするときもあろうかと。

いきなり電話してきて「京都行こう」なーんて言われても

私困ります、調べ物してないし。

さて、とりあえずは旅費だけは確保してるけどどこへ行ったら~

いいかなぁ(ん?なんだかわくわくしてるか??)