頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

大慌て&キレまくり

今日、朝両親が玉ねぎを畑に植えてくるーと出掛けたので、着替えてお留守番しておりました。そこへ1本の電話が。

「OOですがー、着払いのお荷物をお届しますので、お支払いの用意をお願いしますー」って(;・∀・)ハッ?

何も聞いてないぞ?

で、値段聞いたら2万チョイ。私ないよー;;

で、電話保留にして、お父さんの携帯にかけてママンに代わってもらったら、「あらー、もう届いたの?」ってそれどころじゃないわ!!

ちゃんと私に伝えといてよ!お金も封筒に用意しておいてよ!!

注文したのは毛布だったのですが、5000円くらいなら何とかしますが、極貧というか超節約生活している私には2万は大金ですから財布にはありません。

電話でお金のありか訊いて、支払えたけど・・ふぅ・・

ママンが帰ってからバリバリ文句垂れました。

最近怒られっぱなしなので、言い返し。

昨日だって「夜中の3時にしゃべるの辞めて頂戴!!」って

寝とるわ!!!最近大人しくしとるわ!どんな空耳だよ。

そのついでに嫌みたらたら。ストレスは消えませんがな。

余り気味の安定剤、倍飲んでるけどイライラするわ。

父上も結構被害受けてて、二人耐えてますわ。

あ、ウィルスバスターの試用期間が切れました。

速効アバスト入れましたけど。

もう新しいPCにして3カ月も経つんだなぁ・・・