頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

朝からなんじゃい!!

Jeneを起動したら、アバスト先生が怒りまくって大変。

あ、Jeneって2ちゃんの専用ブラウザ

意味不明の誤検出らしいけど、結構出るんだよね。

トロイの木馬が・・ってずっとサイレン鳴ってまして~~焦って

IEから2ちゃんスレ見たら、みんなそうなってて大騒ぎ。

どんだけ無料ウィルス検知ソフト使ってる人多いねん!

一旦Janeをアンインスコ

だからAviraに速効乗り換えて、Jane Styleをもう一回インスコしたら

ちゃんと元通りになった

前からこっちの方が軽いとは聞いていたけど、私には今のところは

わかりませーん。

とりあえず、今日だけの大騒ぎでしょうから、あまりネットしない人で

アバスト入れている人は、標準シールドにして、無難なページだけ

見るのがいいかもねー。

でも何をチェストに移動したんだろwww

そういう辺が適当な私万歳!!!