頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

怒ってばっかで申し訳なき候

なんだか最近起こってばっかりのような気がする。

まぁいいのです、それも私の性格。

なんかぶった切ってしまわねば気がすまないときが、多々・・

あるものですから。

で、

怒りすぎだね、あーこりゃこりゃと思い、昨日の夜、ちょいと

気を静めるべく、抗不安剤(言うなればデパス0.5mg)を

ワンシート飲んでみました。(まねしちゃいけません)

ええ、よく効きます。1時間後には意識不明。

もう何がなんだかよくわかんない状態で足元おぼつかないし、

ヘロンへロンになり、グー。

睡眠薬をもらえない私は、昔デパスを大量に貰っていたときが

ありまして、えっと・・1日4~5錠?くらいでしょうか。

それを我慢して我慢して溜めたんですね。

今となっては貴重な気絶剤です。もう処方箋から消え去りました

から。

全部在庫がなくなったらどうしよう。

ドクターショッピング??お金ないし面倒。

こんなことを書いている今ですが、ほぼ丸1日たちそうな今も

多少朦朧としています。あはは^^;

今日の収入・・リードメールサイト「流石メール」で500円。

       やっぱりリドメ界では最強。すぐ貯まる。