頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いい天気&よくない気分

雲ひとつない、綺麗な青空でした。

その下を散歩していました。

でも、ずっと憂鬱でした。

何も楽しいなぁとか、美味しそうだなぁとか

感情が湧いてこない。

死滅した?もう冬眠した??

そんな感じです。

学校から帰る生徒を見ては、今が楽しいんだろな。

買い物する主婦を見て、毎日献立大変だな。

スーツ着たサラリーマンの運転を見て、お疲れ様。

私、何も属していないから、疲れないのね。

何もしないから、何も思わないのね。

うーん・・・考えがまとまらなくなりました。

薬飲まなきゃいけないな、ヤクギレ、ヤクギレ。