頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

そうなんです、Dr.

今日は心療内科の日。

まず、事務の人に「保険証の切り替え中なのです」と

言って、保険証がないことを伝えると、な・なんと!

「32条申請下りてますよ」って。わ~い!!

これで保険証さえ出来れば、心療内科の負担は

5%で済みます。

肝心の診察はというと、「休み方がまだわからない

んやねえ~」と言われ、・・・はいビンゴです。

あと、ほとんど人と話す機会がなくなったというと

「それはやばいなあ」って。

K先生「家族と話とかしないの?」

私「え?何か話す事あります?」

K先生「え?・・・」

はい、なんとか話をする努力はしてみますから。

でも、話し出したら長いんだよな~、ママンは。

で、支払いは診察&薬で「13830円」・・・

はよ、保険証くれ~~(T_T)

今日のBGM・・・aiko「えりあし」