頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんとかアフリ開始!!

ふぅ。。。

これが精一杯でした。

もう訳解からないというか、もっと簡単だと

思っていました。

しかし、自分の分が還元されないのは当たり前。

このブログ、一切宣伝していませんからねぇ。

わたしで、月に500円ほどかもしれません。

でも、¥0-じゃなければいいかなって。

心療内科の診察2回分になります。

薬代は全く足りませんが。

地道にいろんな事で頑張ります。

っていうか、働いていたとしても、これは無料で

申し込めるんだし、ここが存在する限り、

頑張ります。

明日は心療内科です。

寒いから嫌だなぁ。。。とは言っていられない。。。