頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ココログベーシックではアフィリは??

今年、重大なことと言えば、「収入が¥0ー」に

なってしまうことであります。

預貯金なく、親が無ければ生活保護であります。

私が、「そんなものにお世話になるなんて・・・」などと

考えたら、アウトドア生活になるわけです。

まあ、最悪のことまで考えて、既にホームレスの方の

本を何冊か読んだりもしましたが、私には無理ですね。

ですから、せめてもうしばらくリハビリに専念させてもらいたい。

・・と考えたら、アフィリエイトしたいんですが、ココログ

フリーはなんか出来るらしいのですが、ベーシックの

私はどうなんでしょ。

どなたか、ベーシックでアフィリエイトでほんの少しでも

お稼ぎの方いますか??

icon20