頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

新年早々食べ過ぎダウン・・

お正月って、意味なく買い込んだりしません?

家は親戚が来る方ではなく、行く方なのですね。

だから、祖母の家が、たくさん買い込んだりするのは

解かります。

今年は兄夫婦は、奥さんの実家の方へ行く年なので

誰もこない静かなお正月なのに。。。

なんでか、出るわ出るわ。。。

お菓子てんこもり、ご飯てんこもり、そんでもって、

みかん食べる?アイス買ってあるよ?お餅も

カビ来るし、どんどん食べて!!

贅沢ですいませんが、明日1日は何も食べたくない

気分です。

もう服は入りません。

なんでか、絶対食べられないのに、その場の雰囲気で

買いすぎる母。

誰か止めてください!!!