頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

実は・・・・

いつも脳神経外科心療内科の薬を一緒に貰いに行く私。

診察日も違うし、後日貰いに行くことが多かったのですが、

ついに、今回薬を貰い忘れました。

処方箋の期限切れました。

あ~あ・・・

でも、よかったのは、ちゃんと出されている薬が余っていて、

2週間分なんて余裕でクリアできてしまうこと。

悪いのは、貯めてる薬の在庫が減ってしまうこと。

そして、

ちゃんと飲んでいないことをこれで改めて認識しなきゃ

いけない事。

そう・・・ちゃんと飲め。でないと、先生の診察も無駄・・

だよね。考えて処方してくれているんですもんね。

ごめんなさい、各先生<(_ _*)>