頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ありがたい友達

私の事を、全然「病人扱い」しないで、本当に気軽に

接してくれる友人がいます。

短大の時の友達ですが、大切な大切な友人です。

その友達が「京都の桜を見てみたい」というので、

連れて行ってきました。

嵐山以外はほとんど行ったことがないという友人。

去年から、あちこち連れまわしています。

今日は「妙心寺・退蔵院」「龍安寺」「仁和寺」の

3箇所をガイドしてきました。

御室桜はまだ、少し早い・・・と聞いていたので

だめかな~と思っていたら「満開」でした!!

こんなすごい桜は私自身も、見たことなくて

圧倒されてしまいました。

すごかった~。行ってよかった~。

今週いっぱいは何とか持つかもしれませんが、

仁和寺」は今が最高ですよ!!

今日のBGM・・・B’z「ONE」