頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

引きこもり寸前

朝は起きたんですよね、でもすること無いから窓明けて

日光だけは浴びようかと。

午前中は完全に引き篭もってました。

で、あ~だめだめと散歩がてらに金券ショップへ。

明日は京都に行くのです。ガイドみたいなものです。

でも、散歩のお供のMDウォークマン(再録用)が

本格的に調子悪くなってきました。

はぁ、嫌になるなあ。新しいの買わないとだめかも。

これで、退職金無かったら、「生きていけないわ・・・」

でもね、アングリーママンはずっと黙ってます。

もちろん普段の会話はしますけど、最近は怒らない・・

と言うことは、その矛先が「パパ様」に行ってました。

可愛そうな父上。朝から晩まで「キーキー」と言われ、

耐え忍んでおります。まあ聞いてないんでしょうけど。

今日のBGM・・・KAN

    「すべての悲しみにさよならするために」