頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

楽しかったです♪

今日は暑いのか、寒いのかよくわからないけど、

大阪へ散歩に行ってきました。

一人じゃなくて、二人で。

初めて逢う「友達」です。メールはかなりやりとり

してるので、大体の想像はしてたのですが、やはり

初めて会うし、私はテンション上げていこう!!と

やたら化学物質を身体に投入にて行きました。

でも、肩肘張らずに「おだやか」前面の人で、そんな

必要はなかったですね~。

文面はいつも几帳面なので、そのような方かなと思って

いたのですが、いや~~、普通のお兄ちゃんでした。

ビンボー人をお気遣いしてもらい、いろいろご馳走に

なりましたね。今度は、神戸で食い倒れ・・・。かな?

何をしたかは、どうぞ表ブログで見てください。

ふう、しかし働く人を見ると「辛いわ・・・」

今日のBGM・・・「スタンド・バイ・ミー」のOST