頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

反省だけならサルでも出来る

う~~ん、この青空・・・と何度思ったことか。

しかし、駄目モード全開。鬱なのかただの疲れなのか。

またもやベッドは友達♪みたいな一日でした。

明日は出ます、お外に出ます。

だって、先生と約束したんだもん・・。(幼稚園児か・・)

こんな青空、せめて光は浴びようと窓際で

読む「ある首切り役人の日記」・・・

やめなはれってツッコミがきそうですね。

毎日「誰をこうやって処刑した」みたいな内容です。

私、死刑反対論者じゃないから、読んでいても

なんとも思いません。きっとどこか脳が腐ってると

思います。

今日のBGM・・・こんな時は奥井美和子