頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

久々に泣きました。

パソコンに依存状態になってる私。

ベッドに置いて、そのまま寝た状態でカタカタしてる。

だからベッドから起きられない。

あさ、誰からかコメントが入ってないかチェックしないと

気になって仕方がない。(もう1個ブログ持ってるので)

書くのは好き。誰も読まなくても、ただ書くことは好き。

でも、書くのが辛い時もある。

とても居心地がいいブログがある。

いい言葉を投げかけてくれる。

キャッチできない日もあれば、まさにストライクの時もある。

でも・・ちょっと精神的に追い詰められているみたい。

昔に戻っては駄目と自分でブレーキをかけられるんだね。

大丈夫だよとしか言えないけど、私は怖い、凄く怖い。

遠くに行っちゃうんじゃないかって。

また神様は私の大切な物を取り上げるんじゃないかって。

そう思うと、涙がボロボロこぼれた。

不安で不安で崩れ落ちそうになった。

今度は自分に言い聞かす。「大丈夫・心配ないよ」

今日はいつになく「長い日」になっている。

今日のBGM・・・B’z「RUN」