頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

題名変えようかしら・・・

「ココロが晴れるまで」って、結構近いと思ってたんだけど、

ダメポ。だって生きてる充実感ないもん。

夏は好きだし、多分なんとか持ちこたえれると思う。

でも、秋はわかんない。

その辺りから「失業保険」が下りるんだけど、なんか

しんどくなってきた。

なんで失業して辛いのに、3ヶ月も待つの??

首絞められてるみたい。

そうね、「遺書になるまで」とかねぇ。

「煙で登るまで~」とか。

ま、夏までは死にません、あ~~多分。

わかりません、孤独感増してるし、惨めだし。

ま、気分を害される方も居られるでしょうが、

「駄目な時はほっておけ」で、スルーしてください。

今日のBGM・・・今日「耳」日曜~~。