頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ストレス勃発

私は、自分の世界に没頭している時に、横から

話し掛けられたりとか、独り言を言われると、

殺意を覚える人間であります。

今日は火曜日・・ってことは「鑑定団だわ♪」と

思って、楽しく見ていたのに、横で、親と名のつく

人が、「アドレスの入れ方が~~~」とずっとぼやき

まくっているのです。しかも携帯電話の。

声が大きいので、肝心のTVが全く楽しめない。

先日買って以来、アドレスをオリジナルに替えるように

言っていたのですが、まず、どんなんが良いだの、

入れ方はどっからするのだとか・・・お年を召されると

皆さん説明書は読まれないのですか???

ブちぎれた私は、一切手伝いませんでした。

なぜ、そこまで私がする必要があるのですか?

使うのは私じゃありません、あなた方親です。

私のことをどう思おうとしったこっちゃありません。

でも、この電脳社会、あれくらい出来なくてどうする!

わからなければ、「ドコモ」でも行きなはれ!!

今日のBGM・・・Cocco「カウントダウン」