頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

この本に巡り合えるとは・・

jisatusitaihitobito

ずっと捜し求めていた本と巡り合い、

なんだか握り締めてしまって、本屋の

人に変な目で見られてしまいました。

うふっ、待ちきれず電車の中で、ちらっと

見たのですが、隣の人にも変な目で

見られました。

だって、「青木ヶ原樹海の首吊り」とか

そんな内容のページ見てましたから。

また自殺願望上がるかも♪

探している本はまだあります。が、一気に見つかると

探す楽しさは半減しますから、一冊ずつ見つけられると

いいなあと思っています。

しかし、こんな本ばっかり画像UPしてますね、グロくて

ごめんなさい~m(_ _)m

今、これを書きながら「TVのチカラ」を見ています。

事件は解決したけれど、ご家族には本当に残念な結果に

なってしまって複雑な思いです。

しかし、本当に番組には情報が集まるものなのですね。

もう気になって仕方ないので、今日はここまで。

今日のBGM・・・もちろん「TVのチカラ」