頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

散歩日和

今日は本当は三宮辺りで本屋と古本屋をハシゴ

しようと考えていたのに、起きたら11時でした・・。

午前中をすべて無駄にしてしまったと大反省。

で、午後は家の近くをいつもの如く散歩。晴れている

ので、少し薄着をしたらちょっと寒かった・・・。

古本市場」が近くにあって、そこで何かいいものが

落ちていないかチェックするのが最近の習慣です。

毎週行ってるかもしれない・・・。

今日は残念ながら本も漫画もCDもゲームもいいものは

ありませんでした。

特別探しているのはないけれど、「あ!」っと思うものを

見つけた時の嬉しさ。まるで宝探しみたいです。

ただ、漫画のコーナーが場所取りすぎて、その他の本が

少ないのが不満。仕方ないですよね、古本屋さんだもん。

明日こそ、ちょっとは早起きして、一人で三宮付近を

うろうろ好きなように動きたいと思います~~。

リハビリの一環と思ってですけどね、でも新快速は

乗れないだろうな・・・怖くて。

追記:あ~~!カウンター500越えてますね。

どなたでしょうか、キリ番踏まれた方は・・

とりあえず、お越しくださっている皆様、大変ありがとう

ございます。ココロより感謝致します。 たんちゃん拝