頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

久しぶりにレンタルCD

何ヶ月振りかで、レンタルCDとDVDをしてきました。

CDはというと「Cocco」ですけど・・・。暗いですね。

ずどーんと落ちるような曲ばかりですが、一度聴いて

みたかったので。これで、自殺願望があがるかも♪

DVDは「恋愛中毒」という今でこそ韓流ブームなので

知ってる人も多い作品です。でも、私はブームの前から

韓国映画観てましたけど・・・。

これ、今は無き「アサヒシネマ」で閉館間際に上映されて

いた作品で、観に行けなかった悔しい思い出があり、

今日、やっと手に出来ました。

今は映画館には気分的に行けないけれど、映画自体は

大好きです。やっぱりスクリーンで見るのが映画は一番

なんですよね。

明日もいい天気かな?家からはちゃんと出て外で散歩なり

ウィンドウショッピングでもしたいですね。

あ~、休みの日は楽しいか、憂鬱かどっちかです。

あ、明日はフィットネスにまた休会届を出さなくては!

どっかの暇にしてる先生、デートの相手するのにな。

あ、でも誰が相手でも、凹ます事間違いないからだめね。

<ここから私信>

E先生、職場こっそり見に来てくれてたって・・・

声掛けてくれたら、顔見せたのに、いや見たかったのに。

ごめんね、辞めることになちゃった。ごめんね。

また、いい報告出来るようになれますように。

でも、K先生と同じ事電話で言ってたなあ。

「お願いしたら??」ってそれは言えませんよ、今の私じゃ。

池さん、今日も自転車ファイト~~~!!

ちょっと暖かかったからサイクリング日和ですか~!?