頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

と思ったけど

やっぱり一人でも頑張って行くことにしました。

「ROOKIES-卒業ー」 どうしても観たかったから。

「夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園 by川藤幸一」

今年の再放送で全話見たから、映画も行きたかったんです。

6月とかなら、隣の町のシネコンで凄い回数やってたのに・・

ずっと待ってたのに・・・

って、思ってても仕方がない!私は明日だって休みやんか!って。

ナンバの人混みは凄かったけど、迷って迷って大変だったけど

今日はその映画館1000円で、もう最後のチャンスを逃すわけに

いかないわ~。

一人ご飯は出来なくても、一人映画は昔山のようにやってたから

きっと大丈夫って。

こんなにロングランなのに、まだ半分くらい人が入ってました。

まぁ値段のこともあるんだろうけども。

とりあえずすっごく面白くてすっごく泣けました。

本当に行ってよかったです。200%よかったです。

ちょうど甲子園の球児も頑張ってるころ。

もう一回観てもいいよ、DVD絶対借りてくる、出たら。

というわけで、私の携帯の待ち受けは一瞬にして彼らになりました。あはは、影響されやすいのね。

土曜はアウトレットに連れて行かれます・・でも服の物欲はないんだよねぇ・・。ママンは、出掛けるのを喜んでいるけれど、ものすごい疲労するんだよね。

一緒に行く友達はものすごい元気でバンバンしゃべるからなぁ。

ああ、服なんて今の私にはぜいたく品でどうでもいい。

でも、誘ってくれるんだし頑張るか。。今日、リポDでも買ってくればよかったなぁ。。