頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

目の毒・耳の毒

えっと・・・

コーラ・アルフォート・ビックチョコモナカが頭の中をぐるぐる。

原因はようつべにある

「ナイナイのオールナイトニッポン 岡村さん復活の巻き」を

ひたすら聞いてたのと。。。

ニコニコにある

刑務所の中」という映画を腐るほど見たから。

特に後者は4分割されているものの刑務所の中を事細かに

映画にしている面白さが伝わってきてすっごくお薦め。

ニコニコ動画はフリーメールでもアカウントを作れるから一個持ってるとかな―り便利です。

というか本アドで取ってる方が少ないかも^^;

「今日の春雨ビューだよ、ビュー!!」???と思っていたら

なるほど方言で「凄いよ」って意味か~。

この映画の中でアルフォートが出てくるわけですが、そのアルフォートを探すのが難しい。。100円の箱タイプはどこでも見かけるけど、200円の袋タイプは・・・。

見かけたら速攻買ってますww

これがまた「口の中にまだ甘ーい余韻が。。」

セリフですが。

とにかく面白いしレンタルで借りるのもお薦めです。

お正月メニューも描かれてるので(当時のもの)こういうの食べたのかな??とか想像出来てしまうw

ナイナイのANNはまぁ岡村さんは精神病だったんだなとすぐ

解る内容。鬱患ってたんかーみたいな。PDもあったかも。

だって

「笑えない・TV見れない・何も興味がない・不安症」

これはもう精神科に入院してました!ってなもんでしょ。

私が全く同じで笑えない・TV面白くない・激やせ・帽子必須。

もう手にとって解ります。

名医についたんだなぁ、5か月で復帰とか。。

というかいいこといわはった。

「みんなが何もないように、普通に迎えてくれた」

そうそう!私が日頃、何もないように普通に接してくださいって

お願いしてるのと同じ。

というわけで、小さいおっさん!友達なってくださいwww