頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

本読んでたら朝だった。またかよ

図書館で書評でいいと言われてた本を借りて来たんですが、

それがシリーズ第9弾だったので、1も一応借りてたんですね。

タイトルが「黒猫の三角」っていうんですが、

まぁ簡単なミステリーだと思ってたんですね。

いやいや。。。

やたら数学的で最後のなぞ解きが私にはさぱーりなんだか。

こう見えても高校で数学赤点でしたからねwww

まぁそのタイトルでググってくださいな。数学が好きな人は

借りて読んでみてください。

「博士の愛した数学」よりかは私の評価は↓です。

ちなみに書評でいいと言われてたのは

朽ちる散る落ちる」でして、あ、作家さんは森博嗣さんです。

書評家は藤田香織さんです。

さて仕事が貯まってます

仕事って言ってもポイント乞食頑張って、暇な時に

ニコッとタウン@niftyスクウェアの仮想空間)で、花育てて

コインもぎ取って(一切人とコミュニケーションとる気はないので

やる気はほぼない)

それくらいだけど。。

ではでは。数学的な本を朝まで読んでて起きたら午後だった

最低の私でした。ついでに頭痛いわ。。