頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

体力回復しませぬ

どうしましょう

明日も(明日は確実に)友達に拉致られてアウトレットへ行かねばなりませんが、現時点でも体力も気力も回復いたしません。

ありがたいのは待ち合わせの時間を考えると、9時に起きれば上等なこと。

ただ弾丸のようにしゃべくり倒されることに合わさないといけないのが、一番しんどくて辛いです。

まったりとゆったりとしたペースな私なので。特に最近は。

でもね、アウトレットで例え服を買おうとも、それを着て見せるのは医者だったりするわけですよww

ばっかじゃなかろかルンバ~~♪

日頃はTシャツにジーパンの私。

もうTシャツも余ってるし、服なんて私には贅沢品。

あ~もういろいろ考えすぎて頭が┗(^o^)┛パーン!