頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、疲れた

アウトレットに拉致られました。

それなのに買い物したのは私だけ。

友達は欲しいものが結局見つからずなんか手ぶら状態でした・・

私?元値(そんなもん適当かもしれないけど)が14700円の

7分丈のパンツが90%オフ、、、から更に20%引きで

         「1176円」

    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

サイズは36なんですが、IENAだからまぁまぁいいよぉ!

掘り出し物名人っす。

その後、アウトレットにめぼしいものなかったから、移動して

ビブレの最終バーゲンへ。

そこにあるシネコンで「ルーキーズ」のパンフ買いました。

この前、誰も買ってなくて気恥ずかしくて言えなかったから。

    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ずっと渡せないでいた誕生日プレゼントとりらっくまのお皿、

やっと渡せたし、ふぅ、肩の荷が下りた。

でも今日は空気嚥下症が酷くて、迷惑掛けまくりですた。。